
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

新キャラ!!

昨日読んだ「マッチョ社長」がカッコよくて、昨日アップした写真をこのブログのアイコンにしようとしたのですが、著作権が気になったので作者のたむらあやこさんにお聞きしたら、一応原作者の方もいるので正式には許可出来ないとのご回答を頂きました。

そりゃ〜そうです笑

 

 

なので自分で書いてみました!

f:id:reikubota:20170311121008j:image

どうでしょう?完全にマッチョ社長を参考にした感じ出まくりです!

 

しかし良いものはパクるのは世の常のはず!FacebookもSnapchatパクリまくりだしmobikeだってofoのパクリです!

パクリだけど立派な自作ですので著作権は問題なし!初の©️久保田嶺です!

(すいませんTestosteroneさん、たむらあやこさん笑。めちゃくちゃ尊敬してます)

 

 

 

しかし、本当にマンガやアニメの力は偉大です。その事は特に上海で暮らしていた時に思い知らされました。

 

僕は仕事上けっこう頻繁に技術系の展示会みたいなものに参加していたのですが、正直会場が閑散としていた事も沢山ありました。

しかし、ラブライブなどのアニメやゲーム展示会はいつ行っても大盛況。演出もイケてる。しかも若い人だらけ。凄いエネルギーでした。

 

本当にマンガやアニメは国境を簡単に超えていきます。多分上海では安倍首相知ってる人よりくまモン知ってる人の方が多いですよ。上海ファミリーマート中にくまモン居ましたから。

 

 

という事で

週休4日になってやる事考えている人は漫画とかアニメとか書いたり観たりするのは最高だと思います!世界中にビジネス展開できるし世界中に友達創れます!

 

 

あと、このキャラの名前を絶賛募集中です!!宜しくお願いします!!