
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

マッチョ社長

筋トレ伝道師として活躍しておりますTestosterone氏。僕も大ファン&超尊敬しております。

 

そんな彼を題材にしたコミック漫画

「マッチョ社長」

最高です。

f:id:reikubota:20170310190518j:image格好良すぎる。

 

 

コミック化されたのすっかり忘れてて、今日僕も初めて読んだのですが、爆笑&大納得。読後即筋トレに向かいました。(今日は背中)本当にTestosterone氏は人々を筋トレに導く力があります。

 

 

今後の世の中は

技術進歩→週休4日制の拡大→休み増加→筋トレ人増加 は確実な流れ。ということは筋トレする人は確実にこのコミックも読むから大ヒット間違いなし。

作者のたむらあやこさんのサイン+Testosterone氏のサイン入り本欲しい。絶対プレミアム化します。

 

 

作品はコミックウォーカーから読めます。奇跡の無料!!ヤバすぎです!

 http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000035010000_68/

 

週休4日になって休み何しようかと考えている人はこの筋トレ社長コミック読んで筋トレしてれば全て解決です!!