
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

武蔵野うどん 涼太郎

昨日は所沢駅に用事があったので、その帰りに以前から気になっていた武蔵野うどんのお店 涼太郎に行ってきました

f:id:reikubota:20170309113139j:image

 

このお店は武蔵野うどんについて調べている時にYouTubeで志村けんがこのお店を紹介していて知りました!志村けんは所沢の隣町東村山出身のスターです。

最近は埼玉県の武蔵野うどんがアツイですね。なんてったって全国2位の生産量ですから埼玉県はうどん大国です。

 

f:id:reikubota:20170309115127j:image

店内はイタリアンを思わせる雰囲気で、うどん屋さんとは思えません。暖簾はラーメン屋っぽいです。

f:id:reikubota:20170309115244j:imageこれは面白い。外はラーメン屋中はイタリアン料理は武蔵野うどん。

 

これは週休4日になって武蔵野うどんでも食べに行こうと考えている人にピッタリです。美味いし面白い。

 

さぁこれを食べて筋トレに励みましょう!