
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

UberEATS騎士!!

Uber EATSに参加する為恵比寿にある事務所まで行って来ました!

f:id:reikubota:20170225191612j:image

f:id:reikubota:20170225190336j:image

 

事務所の中は流石Uber、スタートアップって感じでダンボールとかあったけどカッコ良かったです。

日本では未だUberは認められていなかったりUber EATSも東京の一部だけですが、これから間違いなくもっと浸透していくと思ってます。運転手が自動運転になったりきっとこのUberEATSもドローンで配送されることになったりして形は変化すると思いますが皆の生活が便利になる物なので流行るのは間違いないです。

 

僕は上海に居た時、UberEATSと同じサービスである百度外卖だったり美团外卖をガンガン利用して居たので その便利さが身にしみて分かります。家から出たくない時とか風邪を引いてる時、ホームパーティなどあらゆる場面で活躍していました。

 

近日中に実際に配送してみたいと思ってます!それにしてもさすがUber、バッグのデザインがかっこいいです。黒ナイス。多分今後はTシャツとか絶対始めると思うし、というより早く欲しい。さらに佐川男子だったりロッテのカンパイガールズ的なアイドル化の流れも大いにありえますね。

 

僕もその時にメンバーに選ばれる様に、体を鍛え続けてカッコいいUberEATS騎士になりたいです!

f:id:reikubota:20170225190748j:image