
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

羽田空港国際線ターミナル料理

羽田空港国際線ターミナルに行く機会が多いので、これを機に羽田空港国際線の全てのレストランを制覇し皆様にご紹介したいと思います。

 

一発目の昨日は おでん料理おぐ羅に入りました。国際線ターミナル江戸前横丁です。

f:id:reikubota:20170223221413j:image

 

このお店の本店は銀座通にある人気おでん屋さん、1986年創業。

ダシは北海道利尻島のコンブと鹿児島枕崎のカツオ節で調味料は塩のみとのこです。日本列島の縦の長さを存分に活かしてますね。銀座の食通を唸らしてるのも理解です。

http://www.ginzanoyoru.com/shopinfo/35748156/35748156.html参照

f:id:reikubota:20170223221453j:image

 

そんなおでんも勿論オススメですが、ここの穴子丼が最高でした。美味いしボリュームもあります。同席したお客さんで頼んでいた人多かったです。おでんからの〆料理にピッタリな味と量です。

f:id:reikubota:20170223223431j:image

 

このお店はラストオーダーが24時30分なのも便利ですね。他の所は22時とか多いみたいなので。

 

銀座の落ち着いた雰囲気を存分に味わえて、プラス穴子丼で満足感はかなり高いお店でした!

ちなみに銀座本店の店主さんが小倉さんなので おぐ羅です!!