
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

町田日本一美味しいカツカレー

町田に行った時せっかくなので美味しい物を食べて帰ろうと検索したら日本一美味しいカツカレーが町田にはあるとのことで食べてきました。

f:id:reikubota:20170221121710j:imageリッチなカレーの店 アサノさんです。町田駅から徒歩5分くらい。

メイン通りを横に入ったディープな処にあります。メイン通りにないのがグッドです。見つけた感と特別感があります。飲食店通ぶれます笑。スマホなかったら確実に見つけられない。

 

店内も最新感は全くなくてそれがまたナイスです。多分現金しか使えなそうです笑 ワタナベナオミさんとかのサインとかも沢山あります。

f:id:reikubota:20170221122335j:image

肝心のカツカレーはもちろん美味でした。少し辛口で僕は苦手分野なのですが、それを余裕で補い余りあるカツが旨すぎです。カツは高座豚という神奈川県藤沢市などで生産されるブランド豚とのこと。もともとイギリスヨークシャー地方の豚が原産でしたが途中で歩留まりの悪さから日本では絶滅品種になって、それを復活させたというストーリーがあります。沢山飼育できる豚でないので、希少価値があってどうしても高くなってしまうそうです。

f:id:reikubota:20170221122737j:image

それにしても今はこんなディープなお店がスマホでサクッと検索するだけで発見出来るので最高です。食べながら高座豚についても知れるし。飲食店チェーン店は大変だろうな。

 

とにかく町田で飲食店通ぶりたかったらめちゃくちゃオススメのお店です!