
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

GMOとくとくBB

やっとWIFIが届きました!今回はUQ WimaxのWX03にしました。ブロードバンドはGMOとくとくBBです。f:id:reikubota:20170217151421j:image

僕はインターネットかなり使う方なのでプランはギガ制限なしのギガ放題にしました。

GMOも2年間の契約縛りがあるので2年間で計算すると月額4600円です。しかし今はGMOとくとくBBは一年後に3万1千円のキャッシュバックをしているので=月額3229円になります。これでギガ放題+持ち運びOKなのでかなりGoodです!※初月と2ヶ月目は安いのでそれも計算に織り込んでます。

詳しくはこのブログが分かりやすかったのでpoketWIFI探している人はオススメです。

http://internet-kyokasho.com/broad-wimax/?from=singlemessage&isappinstalled=1

 

製品製造はNECの担当みたいです。こんなのもやってるんや。

f:id:reikubota:20170217152954j:image

 

最後に、GMOで注文すると届くのに1週間かかったのでそこだけ注意して下さい!すぐ明日必要な人はbroadWimaxから頼んだ方がいいと思います。broadWimaxの良さはそこですね!

 

このブログは早速Wimaxで書いてますがかなりサクサクです!!最高!