
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

この世界の片隅に

遅ればせながら”この世界の片隅に”を念願かなって見てきました!f:id:reikubota:20170216174448j:imageユナイテッドシネマ入間で観れます。一日3回上映してるみたいです。ユナイテッドシネマは株主にローソンHMVが入ってますが、ポンタカードは使えませんでした。笑

 

映画はさすがの評判通り素晴らしかったです。一応戦争映画のジャンルに入ると思いますが、感動はもちろん随所に笑いがあったのが最高でした。

映画のエンドロールではクラウドファウンディングでの支援者名が流れてきて、確かにこんな素晴らしい作品で自分の名前が出てきたら感動モノだろうなと思いました。

これからもっとクラウドファウンディングで映画を創るみたいな流れは加速するんだと思います。僕も今度支援してみたいです!

 

ちなみに今なら東京銀座の広島ブランドショップTAUでパネル展フェアやってます。聖地巡礼MAPもゲット出来るらしいです!