
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

スカイライナーWIFIなし!

2月10日に上海から日本に帰って来た時、成田空港から日暮里までスカイライナーに乗りました!初めてです。以前日暮里まで在来線使ったらエグイほど時間かかったので。


f:id:reikubota:20170212200353j:image成田空港から都心まで30分くらいで行ける訳ですが、乗ってみてガッカリしました。Wi-Fiが無いんです車内。これはヤバイです!

 成田空港はバッチリで最高でしたが、一応京成線としてはWi-Fiやってて接続しましたが

f:id:reikubota:20170212200631j:imageスカイライナー車内は機能しませんでした。

これは日本の玄関口としてヤバイです。リニアとかじゃないから特別早い訳でもないし皆外国人はスマホイジリたいはずです。

久々の日本で僕も外国人みたいな気持ちだったのでこの意見は間違い無いです!