週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

上海で1番旨い味噌ラーメン

上海で結構日系ラーメン食べたと思いますが、本日1番美味しいと思う味噌ラーメンに出会いました。

 

赤恒拉面さん 仙霞路161号にあります。

f:id:reikubota:20170205172531j:image

日本人街なので何回も前の道通ってましたが、今日初めて入りました。

 

ここの胡麻味噌拉面、麺が細麺で少し硬めでかなり美味しいです。チャーシューもトロトロしてて美味です。

さらに店内にはWIFIもあってかなりナイス。

f:id:reikubota:20170205173300j:image

※ラーメンの写真撮り忘れて大众点评から引用

 

38元≒617円だったと思います!羽根つき餃子も旨いです!昼はセットメニューもあります!