
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

ベビースターラーメン

ベビースターラーメンを食べました。

f:id:reikubota:20170127175431j:image

 

普段あまり食べることはないのですが、先日、おやつカンパニーがベビースターラーメンの海外生産を始める、といニュースhttp://www.asahi.com/amp/articles/ASK1M62XNK1MOIPE02T.htmlを見て食べたくなりました。中国でもセブンイレブンに売ってます。

 

それにしても、てっきり中国で現地生産しているものと思ってたので驚きましたね。確かに確認してみるとf:id:reikubota:20170127175741j:image三重県津市で生産して天喔食品という上海松江区の会社が輸入販売しておりました。まぁ乾燥食品で腐らないからこその全輸出対応ですね。ベビースターは12ヶ月保つらしいです。

 

 

このベビースター今は確変期と捉えているのか変化が激しく、お馴染みキャラクターのベイちゃんが変更になるみたいです。2017年の1月31日からこの新キャラが正式着任らしいです。f:id:reikubota:20170127180715j:image名前もその時発表とのことです。

 

僕的にはベイちゃんの方が好きですね!

書きやすいから。