
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

斬新

これは中国南京の地下鉄の切符です。

f:id:reikubota:20170111200639j:image

丸いコインです。これをSuicaとかPASMOみたく改札でピッとします。

いや〜斬新。人生初だわコイン型切符

 

斬新と言えばこちらも

f:id:reikubota:20170111200856j:image上海のすき家なんですが、日本とは違いラーメン屋もやってます。

f:id:reikubota:20170111201933p:image結構皆んな食べてます。さすがすき家ナイス現地対応。上海のすき家は24時間じゃないのでワンオペの心配はありません。

 

ということで今度機会を見つけて2017年現在の南京を御紹介したいと思います。