サイゼリヤ

バルクアップに欠かせないのはプロテインではなく、リアルフード。JINさんが誰か有名なアメリカのボディビルダーの言葉を借りて言ってました。

 

とにかく食べまくることが大事です。

 

そんな僕みたいなバルクアッパーが上海に居るなら伝えたい。

上海で食べまくるならここです。

f:id:reikubota:20170109143111j:image中国サイゼリヤ

 

僕が上海に来て一番驚いた日系チェーン料理屋さんです。というのも安いんです。とにかく安い。日本のサイゼリヤも安いのにそれを凌駕します。

 

f:id:reikubota:20170109143326j:imageミラノ風ドリア10元≒150円です。日本は299円です。

 

f:id:reikubota:20170109143602j:image他にも鶏肉のステーキ類や、ご飯にいたっては2元≒30円です。

これはバルカーは行くしかないです。

 

それにしても日本食チェーンレストランの再現性にはビックリします。こんなケースまで同じだし。f:id:reikubota:20170109144238j:imageお店の雰囲気も完全にサイゼリヤ。

そしてもう一つの驚きが店員さん達のテキパキさ。僕はお昼のめちゃ混み時間に行ったのですが、いらっしゃいませの声からメニュー表渡し、注文、料理提供頂けるまで全然待ちませんでした。結構広いお店が100パーセント満席状態だったのですが、三人くらいで捌いてました。

 

 

f:id:reikubota:20170109144333j:imageサイゼリヤ中山公園店凄いわ!