移動無料

Mellowcabsというオシャレタクシーが南アフリカにはあるらしく、なんとこのタクシーは無料で乗車することが出来るそうです。

f:id:reikubota:20170104151902p:image

 

費用は広告主からの広告費で運営されており、タクシーに乗る人は無料で目的地に移動出来ます。

タブレットも置いてあってその中でも自然に広告を出せるらしいです。

 

それにしてもオシャレでかっこいいです。こんなタクシーには広告も出したくなる気持ちも分かります。

 

ケンタッキーレベルになると丸ごと広告を載せちゃったりしてるみたいですね。

f:id:reikubota:20170104152313j:image※Google画像から引用

 

デリバリー車と変わらない気もしますが笑

 

何にせよ僕はこのタクシーみたく、移動が無料の世界に早くなって欲しいです。新しい場所に行くことは楽しいし新たな体験も出来るしでいい事尽くめだと僕は思ってます。なので世界中の人がもっと気軽に移動できる世界になって欲しいです。以前書いた無料シェア自転車もそうですね。

 

自転車→タクシーときたら次は飛行機しかありません。LCCのおかげで大分変わりましたがまだ無料飛行機は聞いた事無いです。Googleとかamazonやってくれないかなーと期待してます!