
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

伝説の教師

伝説の教師見てます。やっぱ松っちゃんと中居くんは滅茶苦茶面白いっすね。f:id:reikubota:20161218153442j:image

 

僕は松っちゃんの伝説の名所 遺書とか好きか嫌いかとか全部読んでるくらい好きですし、尊敬してます。

 

 

 

最近は筋トレでムキムキになってますね。やっぱ筋トレにハマる人って結構内向的な一面とか持っている人が多いんじゃないかな。f:id:reikubota:20161218154201p:image

 

 

一度大阪の鶴橋でロケに遭遇したことがあるのですが、ありえないくらいカッコ良かったです。

 

 

 

 

伝説の教師みたいな先生が日本中に現れたら、日本最強になると思います!f:id:reikubota:20161218154709p:image

教育委員会は視聴必須にすべきと勝手に思ってます。