
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

圏外

広告関係の皆様。今、広告を出すところでオススメがあります。ズバリ

f:id:reikubota:20161210000046j:image住宅エレベーターの中です。

 

最近僕の住んでる30階建のマンションのエレベータに後付けの広告パネルが設置されたのですが、この威力は本当に凄いです。

 

 

 

僕は基本時間があればスマホです。皆んなそうだと思います。

しかし、スマホはネットがあってこそですよね。そうです。エレベーターの中は圏外なんですよ。これはやられた。これじゃスマホ弄れない。ふと顔を上げるとそこに広告が。しかも音声付きなので耳からも攻撃。しかももちろん毎日乗るので毎日リピート。もはやスピードラーニングの理想状態

 

f:id:reikubota:20161210001822j:image 

これは耳に目に残ります。

 

 

もう一点大事なのは、住宅って所です。今の僕の会社も26階にあってエレベーターで毎日上がってますが、その中の広告は殆ど見ません。覚えてません。

これは多分緊張感とか脳の覚醒具合の問題だと思います。

 

家のエレベーターに朝乗るときは、眠い身体に脳も少しボーッとしてる率が高いです。これは何か見ちゃうんですよね広告を。

 

 

と偉そうに書いて見ましたので、自分の広告を提示する時が来たら、実際にやって見てデータを取ってみたいです。

 

 

f:id:reikubota:20161210001230j:imageみなみに僕のマンションのエレベータです。

どうやったらそこが剥がれるのか分からないです。三菱さんメンテナンス宜しくお願いします。