mixi

夢は口に出すことが大切らしいです。

f:id:reikubota:20161209002508j:image大好きなくりぃむしちゅーも言ってました。だから有田結婚出来たのかな。

 

 

 

 

 

 

 

僕の夢は沢山あって、好きなサッカーとかテクノロジーとか旅行、食べ物、筋トレとか、こういう仕事というか趣味を全部自分でやりたいです。会社を創るか個人事業になるかは分かりませんが、とりあえず僕の夢です。

あとはラグビー選手の様な身体になる事です。これは問答無用に動物的にかっこいい、憧れます。ガンガン鍛えてガンガン食べてガンガン寝る。まさに男って感じです。 

 

 

 

 

 

 

と今回は中学生のmixiブログみたいな自分語りの内容になってしまいましたが、なんとそのmixiで昔の日記を読む事が今流行ってるらしいです。ドMプレイ。f:id:reikubota:20161209005054j:image僕はmixiやってなかったのでその恥ずかしいさを味わえてませんが、このブログのお陰で10年後に初めて味わえそうです!!