布団ゲット

布団ゲットしました。

これで安心して筋肉を休められます。

 

 

 

 

 

 

f:id:reikubota:20161205002014j:image押入れみたいな近所の店で買いました。

f:id:reikubota:20161205002133j:image掛け布団90元≒1461円!

95元から5元≒81円値引き交渉成功しました!

 

 

 

 

 

今回買ったお店もある僕のマンションの下の通りはスラムみたいなんですが 

f:id:reikubota:20161205002314j:imagef:id:reikubota:20161205003130j:image昼はこんな感じ。

 

 

 

 

僕は大好きですね。危険を感じたことは一度もないし、個人商店の人達は、皆んな仲良さそうでいつも仕事せずに話ばっか料理ばっかしてる感じがイカしてる。

f:id:reikubota:20161205002421j:imageいつもの美容院もここの通りにあります。25元≒400円でカットしてくれるます。QBハウスより安い。

 

 

 

こないだQBハウスのNY進出のニュース見ました。応援してます!大阪時代は毎月通ってました僕は!

QBハウス塚本駅店

f:id:reikubota:20161205003001j:imageここ。

 

 

 

中国にはまだ進出してないみたいです。

とりあえずNYでアメリカン・ドリーム掴んで欲しいですね!応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

今度髪切る時はブログに載せて、QBハウスに情報提供して貢献しよう。