VRサッカーはまだ?

中国で野球ってスーパーマイナースポーツです。プロ野球のシーズンも夏の2ヶ月弱ぐらいしか開催されてません。

 

 

僕はスポーツ全般大好きなので、野球ももちろん好きですが、最近は特にダルビッシュが尊敬してます。

 

 

僕の中国携帯待ち受け

f:id:reikubota:20161202201859j:imageダルビッシュ!

 

 

 

 

何が好きかというと、そのストイックさ

f:id:reikubota:20161202202053p:imageこのYouTube何回も見た。

 

 

 

あとは筋トレ好きな所。

f:id:reikubota:20161202202240p:image

 

 

 

 

 

 

と、何で野球界隈の話をしたかと言うと

これを今見てたからです。

f:id:reikubota:20161202200936j:imageVR打撃練習方。楽天とNTTDATAが開発して、実際に銀次選手は試合前必ず利用している見たいです。

VR素振り革命。

 

 

 

 

 

 

僕もVR大好きなんでoculusとかちょくちょく体験してます。

f:id:reikubota:20161202203811j:imageコレは中国で。

 

 

前彼女にハコスコをプレゼントしたこともありましたね。

f:id:reikubota:20161202204544p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく僕が言いたいのは、早く野球なんかよりサッカーVR作ってよってこと。Cristiano Ronaldoとか、キングカズとかとプレー出来たらヤバすぎる。絶対買う。頼むぜウイニングイレブン!