
週休4日制に備える筋肉ブログ 久保田嶺 WORK OUT

そろそろブームになりそうな週休4日制!そんな休みだらけの人生を楽しく生きるには”筋トレ”しかない!

朝専用うまい棒

 

僕の家のエアコンは暖房機能がありません。f:id:reikubota:20161201231515j:imageまさかの冷房専用。夏専用ですか。一応日立なのに。f:id:reikubota:20161201235150j:image

 

 

 

 

 

〜専用といえば昔僕はオリジナルうまい棒を作って配ってたことがあります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーんf:id:reikubota:20161201232417j:image朝専用モーニングコーヒーをパクって朝専用うまい棒。

 

これを駅前で配ってSNSでバズるのを期待したんですが、結果airbnbしてた時の外国人ゲストに食べて貰って終わったという無念。f:id:reikubota:20161201234844j:image

 

 

因みにairbnb時代f:id:reikubota:20161201235724j:image

100人ぐらい僕の部屋に外国人が泊まってくれましたね。その時はまだ合法でした。

 

 

 

 

 

 

またその当時の話もブログに載せたいです。